盗聴バスターズさいたま市取次店:盗聴バスターズが選ばれる理由 他社と異なる点
法人企業の皆様はコチラ
盗聴・盗撮・ストーカー【被害 常識・非常識】
一般家庭・個人の方はコチラ
【メディアでの活動】マスコミ各社様へ
盗聴調査・盗撮調査料金表はコチラ

2010年03月28日

はじめまして、盗聴バスターズです

ssg_logo.jpg


はじめにご挨拶
@ 私は、盗聴バスターズの『one by one株式会社の石神』です。盗聴器・盗撮器の調査発見撤去を専門に行っております。
A 私は、盗聴器の発見を仕事としている盗聴バスターズのさいたま取次店『one by one株式会社の石神』と申します。

我々の目的
@ 我々は、日夜防犯の一環として定期的に区画を特定し、盗聴器の存在のチェックを行っています。また、地元の警察にもご挨拶に行き、犯罪を未然に防ぐために活動させていただいております。
A 我々は、定期的に防犯の一環としてこの地域の盗聴器のチェックを行っております。また、地元警察にもご挨拶にも行き、犯罪を未然に防ぐために活動させていただいております。

我々の使命
@ 盗聴器の電波というのは、盗聴器を仕掛けた本人のみならず、市販の受信機さえ持っていれば、第三者でも情報を得る事が出来るという特性を持ち合わせています。我々も受信機にてこの地域の巡回を行っていたところ、この区画にて盗聴電波が出ていると判断し1軒1軒訪問させていただいております。
A 我々盗聴バスターズは、随時受信機を携帯し巡回を行っているのですが、受信機にて不審な電波を受信し、盗聴器の周波数と照らし合わせたところ、盗聴器の周波数であることが判明し、この区画を1軒1軒ご訪問させていただいております。電波の特性として、一方向のみ飛んでいるのではなく、四方八方に飛んでいる為、受信機さえ持っていればだれでも受信することが可能となります。
B その為、盗聴電波をキャッチすることとなりました。

盗聴電波発見の場合の費用
@ ●●様のお宅から以上電波が出ているようですが、撤去(場所の特定)なさいますか?撤去(場所の特定)費用として前金で20,000円(税別)がかかりますが如何なさいますか?
お客様YESの場合:撤去作業を行います。撤去終了後は、本格調査をお勧めいたします。我々が巡回して調べている盗聴器は、何百とございます。盗聴器の中のごく一部でしかございませんので、他のタイプの盗聴器が有る可能性が非常に高いので『本格調査』をすることをお勧めいたします。

先程もう、お話無ししましたが、受信機を持っている人間であれば、あれでも盗聴器からの情報を取ることが出来ますので、早めに対応された方がよいと思います。
posted by 盗聴バスターズ さいたま市取次店:one by one 盗聴探査調査員 at 21:50| Comment(0) | TrackBack(0) | さいたま取次店 お知らせ Topics | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。